忍者ブログ
自己改善日記
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日9日、終止符が打たれました。
31日からで考えて10日でした。短すぎます。
前の2週間さえも越えられなかったのは何故だろうか。昨日の壁は何だったのだろうか。
気づいたらエロ動画を開いていた。脳より先に体が動く、もう脊椎反射レベル。
そして神動画をいつの間にかDLしている始末。
超ロリコンの人差し上げますよ。

やはり自分には無理なのだろうか。
僕が続けられるのはブログの更新と豆乳だけなのだろうか。
だが、こんなブログを設立したのにこんな短期間で閉鎖は悲しすぎるではないか。
私は負けない。失敗しても次に生かせばいいんだ。ポジティブシンキングだ。

今回の敗因を取り除こう。
まず、エロ禁が実行できていなかった。
いつの間にかエロ動画を開いてる現象を何とかしないといけない。
秘蔵のブックマークを削除するしかないのか。私にそんな勇気があるのだろうか。
ちなみに携帯のお気に入り削除したら本気で後悔した思い出があります。

その次に目標。
ただ単に1ヵ月と目標を立てた所で1ヵ月後何かある訳じゃない。
1ヵ月後に何か糧となる目標を立てるのが大事だと思う。
何かないだろうか。
自分へのご褒美を買うとしてもノルマ達成に関わらず買ってしまうのが私。
そして達成したとしても自分で買ってはメリットがない。
メリットを目的にオナ禁するとは何か本来の目的から離れている気がするが。
色々考えよう。

逆にノルマまで達成しなかったときのペナルティも考えた方が良い。
所詮自分だけで満足するオナ禁。誰かに不利益をもたらす訳じゃないという思考からイツモツに手がいってしまう。
先日某方が
『ノルマまで達成しなかったら達成しなかった日数*100円貯金箱に入れる』
というペナルティを考案していた。
このペナルティも良いがお金何て下ろせば幾らでもある。通帳から貯金箱に移動するだけで終わってしまう。
私にはもっと不利益をもたらす罰を考えなくてはならない。
出した精子を飲む、ちんこをUPする、毛を剃る。
どれも余裕すぎて抜いてしまうに違いない。
やはりお金関係を消費するのが今の自分に一番痛い。
ここに宣言しよう。

ノルマ達成しなかった場合、このブログにコメントつけた子全員にジュース1本くれてやろう。


このブログ見てる子がいないのに意味のない罰ですね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ロリの僕にはたまんないですか?
Mayor 2009/02/11(Wed)23:36:27 編集
無題
たまんねーとおもう
Stefano 2009/02/12(Thu)22:58:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/26 Stefano]
[04/18 nicochin]
[03/10 Mayor]
[02/12 Stefano]
[02/11 Mayor]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Stefano
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright(c) Stefano's Self Improvement All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]