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自己改善日記
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オナ禁が今日(7日)で1週間経ちました。
昨日今日がとても辛かった。無意識のうちに『足こき』でググってるときはもうだめかと思った。
それもこれもN君のせいだ。

エロ禁の方は余裕でアウトですね。
エロゲ雑誌を差し出されたら余裕で開いてしまうし、山純の漫画を朗読してしまう始末。
生活を見つめ直すとエロばかりな気がします。

とりあえず1週間続いての報告をしたいのですが、何も変化がなさすぎる。
前回の2週間の時の肌の状況と比較すると全然荒れてるし、朝も起きれない。
やる気も湧いてこないし、積極性もない。どうしたものか。

後は考えていたショートスリーパーについての検証。

① 食事はよく噛み、量は少なめにする。大量の食物を消化すると内臓が疲れ、それを回復させるために睡眠が長くなる原因になる。少食は短眠の基本である。

これが意外にも辛い。もともと全然噛まない僕にとってよく噛むことが苦痛である。
本気で意識しても疎かになってしまう。

② 日中に軽い仮眠を取る。例えば昼休みに20分の昼寝など。仮眠は短時間で大きな休息効果がある。

これも学校の関係で20分もきっちり寝ることができない。席が一番前になった関係でさらに困難に。
これは昼休みに実行すればいい話だが昼休みにはやる事がある為却下。


後は全体を見ると、根本的な生活リズムの改善が必要だ。
ご飯、お風呂、就寝時間が不定期な僕には無理な話だ。
まず、生活のタイムテーブルを作成し、それを確実に実行する事が大事だと思う。
その生活に慣れた所で睡眠時間の短縮を行うのが一番効果的だと思う。
1週間休みなのでこの1週間で少しずつでも改善していこう。


こんな記事を書いてる今既に朝の5時半な訳だけど。

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